読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンガリーから発信中

世の中はおもしろい出来事であふれている

様々な副業をハンガリーでやってみた結果・・・ (9月編)

ビジネス街5番地

 

 

9月も終わりもう10月。

 

時が経つのは本当に早いですね。

 

今年も残り3か月とは驚きです。

 

 

様々な副業をハンガリーでやってみた結果・・・

 

9月にこのブログに移動したタイミングでブログでの副業やハンガリーでできそうないろいろな副業を始めてみました。

 

そしてわずかではありますが収益をあげることができたので紹介します。

 

ブログ収益

①A8net(アフェリエイト)・・・1円

 

Amazonアフェリエイト)・・・42円

 

 

テレビ出演

具体的なギャラの公表は差し控えますが、4ケタの額をいただきました。

  

バイヤー

アイテム3点の在庫確認・・・150円

 

 

合計

193円(テレビ出演は1度だけなので除く)

 

 

読者の方へ感謝の言葉

 

いつも『ハンガリーから発信中』を読んでくださる皆様、ありがとうございます!

 

前のブログ『僕の彼女はハンガリー人』では、ブログアフェリエイトはやらないと宣言していましたが、いろいろな挑戦をしたいと思い、ブログアフェリエイトAmazonアフェリエイトを始めました。

 

また、ハンガリーに住んでいる機会を最大限に活かしたいと思い、バイヤーの仕事も始めました。

 

始めて1か月なので収益は雀の涙ほどでしたが、お金の問題ではなくて純粋に僕が紹介してAmazonのリンクを貼った本に興味を持ってくれた方がいてくださり、リンクからその本を購入してくださったことが本当にうれしかったです。

 

まだまだ文章も拙いこのブログの記事が読んでくださった方に少しでも役に立つ情報を発信できたのかなと思えた瞬間でした。そして、それこそが僕がブログをやっていてよかったと思える瞬間でもあり、続けている理由でもあります。

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

お知らせ

 

メルマガ『世界から発信中』始めました!

ブログの右にあるリンクから登録できます。

 

ブログでは書けなかったハンガリー生活の裏話や小話、語学、時事ニュース、旅、恋愛などなどブログ以上にぶっちゃけて書いています!

 

ぜひ登録よろしくお願いします。