読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンガリーから発信中

世の中はおもしろい出来事であふれている

noteでフランス留学記始めました。

 

こんにちは。

いつも「ハンガリーから発信中」をご覧くださりありがとうございます!

今回は告知です(笑)

 

以前からメルマガを書いており、ここ最近はメルマガのリニューアルのためにお休みしていましたがこの度、メルマガを廃刊し新しくnoteを始めます!

 

そんなnoteでの記念すべき第1回目の連載は「フランス留学記」に決まりました!

 

フランス留学記は2年前に僕がフランスに留学したことについて書いてアメブロにアップしていたものですが、そこに大幅に加筆を加えてパワーアップしたものです。

 

フランス留学記|Papico|note

 

ぜひこちらから遊びに来てください!ちなみに無料です(笑)

 

今後も「ハンガリーは発信中」を宜しくお願いします!

 

 

おわり!