ハンガリーから発信中

世の中はおもしろい出来事であふれている

海外就活 虎の巻ついに発売しました!

 

1年間働いていたハンガリーのIT企業を辞め、フリーになったという記事を書きましたが、あれから時は少し流れ様々な理由から転職活動を始めました。

 

主戦場はヨーロッパ!

 

最終的に4社のヨーロッパの企業の最終面接に駒を進め、うち1社から内定をもらい

、1社から不採用通知をもらい、2社は結果待ちの状態です。

 

海外、その中でもヨーロッパで就職することに興味を持っている人は多く、僕の経験が少しでも役に立てばいいと思い、僕の今回の就活体験を記すことにしました。

 

どうやってオファーを見つけたのか、面接や試験でなにを聞かれたのか、結果はどうだったのか赤裸々に書いています!

 

巻の1ではハンガリーのグローバルIT企業について書きました!

書ける全ての情報と体験談を書いたので、有料にしましたが、クオリティーは保証します。ぜひ読んでみてください!

 

海外就活 虎の巻① ハンガリーグローバルIT企業編

note.mu

 

<note始めました>

noteを始めました。現在は『フランス留学記』を連載しているのでよかったら遊びに来てください。

最新話「日本=アニメというイメージは悲しい」

 

フランス留学記 | Papico | note