ハンガリーから発信中

世の中はおもしろい出来事であふれている

ハンガリーのおしゃれな文具やきれいな絵本を販売します!

 

ブダペストにはアーティストが作ったオリジナルのおしゃれな文具を取りそろえたセレクトショップやギフトショップが多くあります!

 

僕はそういったアイテムが好きでよくお店に行くのですが、日本には売ってないようなおしゃれで美しい文具や奇抜な文具が目白押しです。

 

また、ハンガリーの絵本も独特の味があり、ハンガリー語はわからなくとも絵を眺めているだけでその芸術性に触れて心が安らぎます。

 

しかし、日本ではハンガリーの伝統的な雑貨や古書を販売しているお店はありますが、最先端のおしゃれな文具や絵本を販売しているお店はありません。

 

そこで僕が実際に買い付けたものを販売しようと思います!

 

詳細はこちらまで!

japangary.thebase.in

 

質問がある方はメールにてお願いします!

 

<note始めました>

noteを始めました。現在は『フランス留学記』を連載しているのでよかったら遊びに来てください。

最新話「日本=アニメというイメージは悲しい」

 

フランス留学記 | Papico | note

 

<海外就活 虎の巻ついに発売!!>

ハンガリーのグローバルIT企業での就活について書きました!どうやってオファーを見つけたのか、面接や試験でなにを聞かれたのか、結果はどうだったのか赤裸々に書いています!

 

note.mu