ハンガリーから発信中

世の中はおもしろい出来事であふれている

欧州バックパックの旅 ②いきなりのハプニング発生!?

 

無事に成田空港に到着し、友人と合流しチェックインを済ませ飛行機に搭乗した。

 

スイス航空はサービスの質も良く機内設備も充実していた。



機内食は2回。

 


 

 


 

 

ANAとの共同便ということもあり和食が出され、味も機内食の中では非常においしかった。







 

 

天気も良く窓からきれいな景色が見れた。



そして、スイス航空の中で個人的に最も良かったのがスイスのビールであった。

 

僕は普段ビールが苦手でまったく飲まないのだがスイスビールは苦味もなく味もすっきりしていて飲みやすくおいしかった。

 


 



しかし、このビールが友人に悲劇をもたらすのであった。

 

友人も同じビールをCAさんに頼んだところ、CAさんがビールを落としてしまし、破裂。

通路側に座っていた友人のズボンはいきなりビールまみれになってしまった。

 

それでも友人はCAさんが美人という不埒な理由で許したのであった。



それからスイス空港で乗り換え、ヒースロー空港に着くまで友人はビールくさいズボンで過ごした。


そして、ついに長いフライトを終え、僕らはロンドンのヒースロー空港に到着した。

 

<note始めました>

noteを始めました。現在は『フランス留学記』を連載しているのでよかったら遊びに来てください。

最新話「物乞いが多い国フランス」

 

フランス留学記 | Papico | note

 

<海外就活 虎の巻ついに発売!!>

ハンガリーのグローバルIT企業での就活について書きました!どうやってオファーを見つけたのか、面接や試験でなにを聞かれたのか、結果はどうだったのか赤裸々に書いています!

 

現在、100円セール中です!

note.mu