ハンガリーから発信中

世の中はおもしろい出来事であふれている

実は数カ月前から留学サイトでライターとして留学や語学などの記事を書いてます

 

今回はちょっとした告知です!

 

実は数カ月前から留学フロンというサイトでライターとして留学や海外文化、語学などに関する記事を定期的に執筆しています。

 

fron.tokyo

 

僕はPapico38というライターネームで執筆しているので興味のある方はぜひ検索して記事を読んでみてください。

 

ライターとしてお金をいただいて仕事をするのは実はこれが2回目です。

 

1回目は旅サイトで旅に関することを書いていましたが、それほどネタがなく2~3つの記事を書いたところでネタ切れになってしまいました。(旅系の記事に自分がそこまで熱心になれなかったのも原因ですが・・・)

 

一方、この留学サイトでは留学や海外生活、文化、語学などテーマーはありますが、それほど制約が厳しくないので自分の好きなように記事をかけるのでのびのびと執筆しています。

 

まだまだライターとしてのスキルは未熟ですが、このブログともども今後ともいい記事を書いていくのでよろしくおねがいします。

 

<note始めました>

noteを始めました。現在は『フランス留学記』を連載しているのでよかったら遊びに来てください。

最新話「物乞いが多い国フランス」

 

フランス留学記 | Papico | note

 

<海外就活 虎の巻ついに発売!!>

ハンガリーのグローバルIT企業での就活について書きました!どうやってオファーを見つけたのか、面接や試験でなにを聞かれたのか、結果はどうだったのか赤裸々に書いています!

 

現在、100円セール中です!

近々、巻きの②を販売します!

note.mu